100%自分原因説 恋愛

最近、引き寄せの法則とか思考は現実化するとか潜在意識からのメッセージとかそういうスピリチュアルな話を耳にしました。そんなの信じられないよ。と思っていたのですが友人が秋山まりあさんの100%自分原因説を使って恋愛成就した!という話を聞いて気になって本屋で調べてみました。そうしたら結構、たくさんの書籍がでていて驚きましたね。私は、その中から世界一大好きな人から愛されるといったタイトルの本を見つけました。本当にこれで恋人ができるのならいいな~と単純に思いましたね。

そう言えば私は、昔からよく素直で人からそう言われたらそうなんだろう!と信じてしまう部分があって良くも悪くも単純なんですよね。引き寄せの法則とかそうだと言われたらそうなんだ!と信じてしまいます。だから100%自分原因説の書籍を読んでもそうなんだ!だったらいいな♪というような感じで受け取ってみることにしました。

どうやら読み進めていくと100%自分原因説の中にメールセッションというのがあるらしい。えっと値段をみたらなんと50000円!ちょっとびっくりしましたがアラサーの私にしたらこれで恋人ができるのなら安いもんだと思いましたね。セラピストがいる中で世界一大好きな人から愛されるというタイトルのHPのかた➾100%自分原因説長谷川桃子のメールセッションを受けてみようとかと思いました。どんなものか楽しみです!また報告しますね。