マンションが購入してみたいな。

自分の未来にとって何がいい方法なのか分からないけれど少なからず老後について考えてみるとやっぱり収入の事が気になる。私は、そこそこ仕事をしているので収入もあるけどこのままコツコツ貯金する以外にもなにかいい方法はないのか探している。

そんな中45歳の先輩がマンションを購入した。ちょっとびっくりした。私にはそんなお金ないと思ったけれどどうやらマンションに投資しているらしい。

FXとか株式とかいろいろと話は、聞くけどちょっと普通のと言ったら失礼だけど独身OLの彼女はちょっと踏み切ったことに驚いたのと同時に私もできるんじゃないか?と思った。

マンション経営 はじめ方  年収500万という数字が目についた。この中で私は、いくらも投資できないよ!と思ったけれどいろいろな手段があることが書かれていた。

本当かどうか半信半疑だがサイトを見てみたら意外となるほど!と思うことが書かれていてあり得る話かもしれないと思った。資料請求してみようかな。ん?なんか資料請求するとプレゼントも頂けるらしい。情報としてよければいいよね。

サイトにも書いてあったけどオリンピックはすぐそこ。

今の状況に悲観する気持ちはないけれどいつまでも綺麗にいるためには努力が必要かも・・・と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です