今すぐ温泉へ行きたくなった。

来週の月曜日からなんと私の大好きなマンガ「タラレバ娘」のドラマがスタートするそう。めちゃめちゃ面白いからね、ドラマでは、どんなストーリーになるのか楽しみです。マンガで主人公の女の子が一人で温泉へ行っちゃうシーンがあってね。憧れ~る。私も一人で寒いし温泉へ行こうかと思って調べてみました。温泉当日このまま、日帰り温泉を楽しんでもいいし週末だからせっかくだから泊まってきてもいいかも・・・とも思ったりして箱根やら那須やら調べてみましたよ。

寂しさを感じ出したら切ないだけだけど一人で気分転換、大好きなマンガを読みまくる一泊旅行もいいもんだ。独身の友達もいないけど最近、高校時代の同級生からラインが来てめちゃめちゃ仲良しの6人組でだったけど未だ独身なのは、1人だけ。あの頃から結婚しそうな人としなさそうな人って分かっていたような気がする。でもどちらかというと私の弟も結婚するようなタイプじゃなかったけどとうとう結婚することが決まった。

大学時代の同級生という事でつかず離れずにいたみたい。その頃からずっと運命の人だったことよね、私もそんな付かず離れずな人がいるかどうか考えたら

いつの間にかみんな結婚してるじゃんか~と叫びたくなるよ。まぁいいや。温泉行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です