海外旅行プリペイド

親戚の甥っ子が海外旅行へこの春行くことになったんですね。ちょっと冒険家の甥っ子なのですがちょっと心配なことは、お金の管理です。20歳の男の子が友達と海外旅行なんていい時代になりましたが彼の偉い所は、自分でバイトしてためたお金で2週間アジア旅行へ行くそうです。それでもやっぱり両親って心配なんですよね。健康、安全などなどあります。でも話を聞いてみるとそれは、もう仕方がない。無事に帰ってきてくれることだけってね~と言っていました。海外旅行は、なかなか現金を持ち歩かないようなのでプリペイドカードを作った方がいいよ~と同僚から聞きましてそれで早速調べてみました。

海外旅行 プリペイド そうしたらちょうどマスターカードのプリペイドカードのお知らせがあったのでそれにしようかと思います。両親いわく、やっぱり遠隔でお金の操作ができた方が安心というのですよね。確かにそうかなと思いました。限られた金額を銀行に入れておいたらそれ以上は、使うことができないから飲み過ぎることもないのかな?と言っていましたが、私なんて海外の飲み屋で楽しめる勇気なんてないな~と思うんですよね。アラサーになってもいまだにビビりで一人で海外旅行なんていけませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です