布ナプキンの即日発送

最近、子宮を大切にしよう!とか子宮の声を聞こう!といった本を見つけて自分の身体をケアするようになったんですね。アラサーになってから暫く生理痛がひどいときがあったり、冷え性が気になったり、そこで話題の布ナプキンを使ってみようかな~と思うようになったんです。それで布ナプキンを使うようになったら布ナプキンがない状況に耐えられなくなってしまったのですね。その割に布ナプキンの存在感は、生理のときにしか思い出せなくて

新しいものを購入しようと思っていても生理のときに気づくわけですよ。必要だった!とそれで即日発送していくれる布ナプキンの会社ってあるかなーと思いました。布ナプキン 即日発送 このサイトでは、2社紹介されていていました。種類は、どうなのか心配しましたが大丈夫そうだったので早速2,3枚購入をしました。即日発送をしてくれたら2,3日以内に届くと思うので今回は、間に合いそうです。それにしても布ナプキンって永遠に使えそうでも少しずつ劣化してくることを感じます。

1年は、OKかなーと思いますがだんだん汚れが落ちなくなったり生地のハリがなくなったりして着てそろそろ変え時のサインなんでしょうね。取り敢えず新しいナプキンを購入できたので一安心です。