目の健康サプリ

アラサーでも日頃からアンチエイジングを気にしているせいか自分でいうのもなんですが若々しく見えると思います。運動もしているので疲れるってこともあまりないのですがちょっと気になっていること・・・それは、目!仕事が、パソコンを使用しているので普通に1日の半分以上、パソコンの画面を見ていることが多いのですね。それでちょっと気になっているのがパソコンと携帯を行ったり来たりしてみるのがちょっとしんどくなってきました。老眼は、まだ気になりませんが携帯の小さい文字からパソコンの大きな文字をみると「ちょっと疲れた~」と叫びたくなるのです。これって老化ですかね。

そこで目の健康 サプリで調べてブルーベリーを飲んでみることにしました。なんだか気が付かない間に定期購入になっていてうっそ~と思いましたがそれでも毎月1500円程度なのでこれなら続けてみようと思いました。アラサーから飲んでいるとは、ちょっと言えないですよね。恥ずかしい・・・職場でサプリメントを飲むことが多いのですが(忘れることが多いので・・・)でもこのサプリは、朝に飲んでから出社します。口コミとか年齢層がちょっと高い?と感じましたが気にせずに続けてみます!