電報 かわいい

こんなにもSNSが盛んになっているので電報なんて送らなくてもいいのかも・・・と思ったのですが先日、違う部署の先輩が結婚することになって初めて電報を送りました。今まで電報なんて送る機会がなかったのですが部署が違うけれどよくして下さっている先輩だったので同僚数名で電報を送ることにしたのです。とてもおしゃれでいつも憧れの先輩だったので

電報もかわいくて気に入ってもらえるものがいいと思っていろいろと調べてみました。電報 かわいいで調べてみたらいくつか電報を紹介されているサイトもありました。可愛くて面白い電報がいくつもあって悩みました。

その先輩はあるぬいぐるみがとても好きでまさかそのぬいぐるみの電報があるかどうか疑問だったのですがハート電報で調べてみたらありました!ちょっとマニアックなキャラクターだったので意外や意外で驚きました。

電報を送ったらその後、先輩から喜びの連絡がありました。実は、電報にもそのキャラクターのぬいぐるみがあることを知っていて欲しかったようですが自分で購入するわけにもいかずに諦めていたというのです。とてもかわいくて喜んでくれました。電報も工夫をこらしているのが分かって送る方も送られる側も嬉しいですね。